SSブログ

11月の臨時休診 [病院あれこれ]

こんにちは。ワイズの院長です。

秋らしい涼しさになってきました。
ほんとは秩父へお散歩へ行きたいのですが、まだ台風の被害を考えて躊躇しています。
つい最近通った道がどうなっているのか心配ではありますが、被害が大きければ行けば復興の邪魔になるかな、という思いもあり、でもいくらかでも地元で買い物や食事をしたほうが経済的な支援になるのかな、という思いもあり、葛藤しています。
多分次回で最終回かと思うので、タイミングを計って近々行きたいと思います。

さて、11月の臨時休診は以下の通りです。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

11月23日(土・祝)




nice!(0) 

nice! 0