SSブログ

ガリガリ君 [趣味あれこれ]

こんにちは。ワイズの院長です。

ガリガリ君が安売りしていたので買ってみました。何味でしょう?
IMG_6209.jpg

ヒント。なんと氷菓ではなく「ラクトアイス」ですよ!さすがリッチ!
IMG_6210.jpg
































「たまご焼き味」でした!
IMG_6211.jpg

知らずに食べたら、一瞬プリン味?って感じです。ただ、そのあと鼻に抜ける感じが確かにたまご焼きでした。しかも、中にたまご焼きカス(!?)が入っているので、次第にたまご焼き感がリアルになっていきます。
聞いただけだと食欲なくすかもしれませんが、アリっちゃあアリです。出先で出されたら食べます。・・・でも、自分でまた買おうとは思いません(笑)
大好評なのか(笑)、先週はフードオフストッカーにまだ大量に(!)なぜかお安く(リッチなのに68円だったかな?)売ってますので、興味のある方はぜひ!食わず嫌いはいけません!

ちなみに、過去に食べたガリガリ君では「洋梨味」がおいしかったですね。
「コーンポタージュ味」は話題になった割にイマイチでした。
3億円の損害を出したという伝説の「ナポリタン味」は食べたことがないです。



nice!(0) 

nice! 0