SSブログ

2月の臨時休診 [病院あれこれ]

こんにちは。ワイズの院長です。

ステイホームで完全に出不精になってしまいました。イコール運動不足ということです。
これはいかんということで、今更ながら一世を風靡した(?)かの有名アプリをダウンロードしてみました。

「ポケモンGo!」です。

早速使ってみました。散歩中にあちこちから出てくるポケモンを捕まえるのですが、その都度立ち止まって画面をフリックしなくてはいけないので、なかなか先に進めません。しかもモンスターボールから逃げ出すやつもいて、結構イライラします。自動捕獲装置があればよいのに・・・
しかもアラフィフの固くなった頭ではバトルの方法がよくわかりません。適当にタップしてたらあえなく全滅・・・バトルを続けていくうちになんとか「雑魚のロケット団」を倒したものの、まだコツはつかめません。年は取りたくないものですね(笑)
今は図鑑に登録する数を増やすことに集中しています。

さて2月の臨時休診です。以下の通り休診いたします。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

2月11日(木・祝)
2月23日(火・祝)




nice!(0) 

nice! 0