SSブログ

年末年始の休診&ガリガリ君 [臨時休診日]

こんにちは。ワイズの院長です。

コロナもだいぶ落ち着いてきました・・・と思ったらオミクロン株!まだまだ油断できません。
当院では引き続き「マスク着用、1名で来院、車内待機」をお願いしております。ご協力をお願いいたします。

さて、もう師走ですね・・・ハロウィン、クリスマス、お正月と、町の装いが目まぐるしく変わる時期になりました。ブログネタもあまりないので更新も滞ってますが、来年もぼちぼち続けていこうと思ってます。FNSで毎日アップしている人って、ものすごいエネルギッシュですね。ネタがあり、それを発信するモチベーションがあるという。ちょっとうらやましいです。
そういえば、ガリガリ君ネタが少したまってました。意外とガリガリ君はアクティブですよ!
お姉さんも登場しましたし(笑)。そのうち出そうかと思っています。

いや、気づいたらすぐ実行!
↓アップします。でもお姉さんはまた今度!

IMG_8219.jpg

ヒント。

IMG_8218.jpg


























IMG_8217.jpg

うめ味でした!
お味は・・・・忘れてしまった(笑)
でも、確か「お~梅だ~!」と言ったような記憶があるので、多分梅味だったのでしょう。

さて以下の通り休診いたします。
 
12月29日(水)~1月4日(火)

年末年始は例年上記通りと決めていますので、ご参考まで。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
nice!(0) 

nice! 0