SSブログ

看板新調! [病院あれこれ]

こんにちは。ワイズの院長です。

当院は北本駅前で開院してから、来年で19年目に入ります。
8年前に現在の場所に移転してきましたが、正面の看板とインフォメーションはその時のものを移設したものです。

IMG_2996.jpg

IMG_2998.jpg

ご存じの通り、ボロボロで色あせています。さすがにみっともないなと思いつつ、忙しさにかまけて放置していました。
しかし!もうすぐ20年目を迎えるにあたって、さすがにこれはまずいだろうと重い腰を上げました。
そして昨日、設置が完了しました!

IMG_3006.JPG

接着剤で既存の看板の上に貼り付けます。

IMG_3007.JPG

下地処理をしています。

IMG_3009.JPG

IMG_3011.JPG

右側を張って・・・

IMG_3016.JPG

IMG_3021.JPG

左側も張って・・・

IMG_3029.JPG

インフォメーションも交換して・・・

IMG_3031.jpg

完成!

IMG_3030.jpg

インフォメーションも変えました。
初診の方は30分前までにご来院いただくよう注意書きも加えました。

IMG_2999.jpg

before

IMG_3032.jpg

after
結構目立ちますね!良い出来だと思います。
でも、今日1日誰も看板に気付いてくれなかったのがちょっと寂しかったです(笑)

nice!(0) 

nice! 0