SSブログ

11月の臨時休診とお知らせ。 [病院あれこれ]

こんにちは。ワイズの院長です。

11月です。秋ですね~。朝晩の冷え込みが季節の移ろいを感じさせます。
ハロウィンが終わったらクリスマスモード。それが終わるとお正月。平成時代の終わりです。

まずはお知らせなのですが、スタッフの退職に伴い、11月からちょっと人手が足りなくなります。
診療業務には支障ないように致しますが、電話の応対でご迷惑をお掛けする可能性があります。
混雑時には「混み合っているため電話応対できない」旨の留守電が流れますので、その際は時間を置いてお掛け直しいただくか、直接ご来院下さい。
基本的に外来診察の方が優先になりますので、ご了承下さい。

また、臨時休診や診療時間の変更は、全て当院HPでお知らせしておりますので、そちらをご確認下さい。
当院HP → http://ys-ah.com/


11月の臨時休診のお知らせです。以下のとおり休診いたします。
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。

11月23日(金)
11月25日(日)午後
nice!(0) 

10月の臨時休診 [病院あれこれ]

こんにちは。ワイズの院長です。

先日の台風はすごかったですね!!
さすがに私もしばらく眠れませんでした・・・
だって、窓を触ると風に合わせて内側に膨らんでくるのがわかるんですよ!良く割れなかったな~。
たぶん、運悪く飛び石とかがあたったら、その瞬間砕け散るんでしょうね。怖い怖い・・・

さて、今月の臨時休診ですが、以下の通りとなります。

10月28日(日)の「午後」

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。



nice!(0)