SSブログ

4月の臨時休診とキャンペーン [病院あれこれ]

IMG_7731.jpg

こんにちは。ワイズの院長です。

桜のシーズンになりましたね!すでに葉桜のところもありますが、まだまだ楽しめそうです。
私はお花見宴会をする習慣はないのですが、人を避けて散歩程度はしてみようかと思っています。

さて、お知らせです。
4月の臨時休診は以下の通りです。

8日(木)午前中休診
※29日(木・祝)は午後6時までとなります。


恒例の予防薬キャンペーンを実施します。4月末日までですので、お早めにご来院ください。まだ特別措置(マスク、来院1名、車内待機)は実施しておりますので、ご協力をお願いいたします。

予防シーズンは混みあうことが多くなります。
少しでも待ち時間を減らすため、混みあう時間帯の表を作ってみました。
必ずしもこの通りではないのですが、傾向として参考にしてください。

話は突然変わりますが、台湾パイナップルってご存じですか?
台湾が中国に輸出していたパイナップルが、中国の禁輸措置でダブついてしまい、それが日本に輸入されることになりました。
食べたことなかったので、買ってみました!

じゃん!
IMG_7732.jpg

いなげやさん(だったかな?)で500円くらいでした。
で、お味はというと、めっちゃうまい!!!今まで食べた中で、一番おいしかったです。
シロップみたいに甘みが強く、かつイガイガしない!(これで苦手な人多いですよね)
さらに芯まで食べられる!これで500円は安い!リピ確定です!
季節により別の種類もあるらしいので、店頭に並んだら買ってみようかと思います。

nice!(0)