SSブログ

4月の臨時休診とキャンペーン [臨時休診日]

IMG_0293.jpg

こんにちは。ワイズの院長です。
春ですね~!(雪も降りましたが・・・)写真は荒川土手の菜の花畑です。
確実に生き物は春を意識しています。
用水路のタニシももぞもぞ出てきましたし、ミシシッピアカミミガメも甲羅干しをしていました。
病院はというと、鳥の卵詰まりが多発しています・・・ある意味季節を感じる出来事です。
調子が悪そうであれば早めにご来院ください。「毎月卵を産むのは過発情という病気」ですよ!

また、恒例のフィラリア、ノミマダニ予防キャンペーンを4月から実施します。
通常よりお得な値段でお薬をお出しします。
健康診断の血液検査も割引いたしますので、フィラリアの検査と一緒にぜひご利用ください。

また、狂犬病も同時に接種できます。
北本、鴻巣、桶川にお住まいの方は「市からのハガキ」をご持参いただければ、こちらで手続きいたします。

以下の通り休診いたします。
(午後は通常通り診療いたします。)

4月5日(火)午前
4月7日(木)午前
4月13日(水)午前



nice!(0) 

3月の臨時休診 [臨時休診日]

今日は。ワイズの院長です。

だいぶ暖かくなってきました。三寒四温でまた寒くなるんでしょうが、確実に春は近づいていますね。
日本はまだ平和です。春が当たり前に来て、そしてまた夏が来る。
しかし、その当たり前の日常が突如送れなくなってしまった国があります。
平和は当たり前ではありません。当たり前と思い込んでしまった時点で戦争が近づいてきます。

日本も他人事ではありません。戦争の火種はあちこちに転がっています。
この機会に平和を守る方法を各々が真剣に考えるべきです。
何が正解かはわかりませんし、個人が決めることでもありません。ただ、「無関心が一番の悪」です。
他人任せではなく、平和の守り方を自分で考えていきましょう。そして、選挙に行きましょう。それが自分の意見を政治に反映できる貴重な手段ですから。



3月の臨時休診です。
以下の通り休診いたします。ご不便をおかけして申し訳ありません。

3月15日(火)、25日(金)



nice!(0)