SSブログ

学会 [病院あれこれ]

こんにちは。ワイズの院長です。

金曜日から日曜日までお休みをいただき、横浜で開催された「獣医内科学アカデミー」に出席してきました。
私は毎年参加していますが、これはさまざまな学会が一堂に会して講義を行うという大規模なセミナーで、自分の興味のある分野を選んで聴講できるという面白いセミナーです。
今回は循環器(心臓系ね!)に的を絞って、がっつり勉強してきました。
いやー、やっぱり刺激になりますね。獣医学も日々進歩しております。学んだことをしっかり日常の診療に生かしたいと思います。

これでしばらくは臨時休診はない予定ですが、一応ホームページはご確認下さい。


nice!(0) 

nice! 0