SSブログ

パクチースナック [趣味あれこれ]

パクチー (239x320) (2).jpg

こんにちは。ワイズの院長です。

皆さんはパクチーは好きですか?
私はまあまあ好きです。フォーなんか食べるときには絶対あったほうが良いですね。
嫌いな人は「カメムシのにおい」などといいますが、カメムシのにおいって嗅いだことあるんですかね?

さてさて、写真のスナック。病院の前のコープで売っていたもので、ものめずらしさで買ってみました。
お味は・・・パクチー!!!においもパクチー!!!
いや、おいしいですよ。パクチー嫌いなひとにも・・・・お勧めしません。
子供たちも「おえっ・・・」と言っていました。

興味のある方はぜひコープへ!たぶんすぐに無くなっちゃうと思いますよ。大人気で・・・ではなく・・・



nice!(0) 

nice! 0