SSブログ

6月の臨時休診 [病院あれこれ]

こんにちは。ワイズの院長です。

6月25日(土)の「午後」は臨時休診いたします。
また、25日、26日の両日は院長不在となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


おととい、また事故がありました。2台とも全損。レッカーで運ばれていきました。
前回突っ込まれた位置とほぼ同じ。今回は幸い自宅への影響はありませんでしたが、
家の前の歩道にオイルやら破片やらが散乱していました。

毎回同じ人が事故るわけではないのですが、「お前らいい加減にしろ!」
とでも言いたくなりますね。言いませんけど。いや壁に突っ込まれたときには言ったな(笑)。

事故多発地点なのはわかってるのに警察は何も対策はとらないのかな。誰か死なないとダメなのか?
私は県警のHPから、右折レーン設置の要望は出しておいたんですがね。音沙汰無しです。

みなさんも、来院されるときは十分お気をつけくださいませ。




nice!(0) 

nice! 0