SSブログ

12月になりました [病院あれこれ]

こんにちは。ワイズの院長です。

早いもので、もう12月です。なんだか夏以降は妙に時間が過ぎるのが早かったですね。
こどもが毎週ドクターXを見ているのですが、「今日ドクターX見るんだ~」というせりふを2、3日おきに聞いているような気がします。

さて、年末年始の休診のお知らせです。

12月29日(木)~1月4日(水) お休み致します。
常用薬や療法食等、なくなりそうな場合はお早めにご来院下さい。
年末はディーラーの在庫も少なくなりますので、ご注意下さい。
毎年恒例の、オリジナルカレンダーの配布も開始しています。
数に限りがありますので、お早めにご来院下さい。なお、取り置きは致しませんので、ご了承下さい。

さて、正月まであと少し!無事年を越せるようにがんばりましょう!
忙しいとは思いますが、ちいさな家族のことも気にかけてあげてくださいね!


nice!(0) 

nice! 0